不動産特定共同事業法に係る変更許可(借入併用型)取得のお知らせ

2024年3月12

 この度、株式会社グローベルス(本社:東京都品川区 / 代表取締役:藤田賢一)は、大家どっとこむにおける資金調達スキームの多様化の一環として、不動産特定共同事業法に係る「借入併用型」約款追加の認可申請を行い、2024年3月4日付で認可を取得いたしましたことをお知らせいたします。

大家どっとこむでは2024年3月現在、78本の案件組成を行ってまいりました。(うち、64本償還済み、元本毀損無し)
これまでの商品構成である投資対象には、不動産担保ローン(以下、ローン:金融機関からの借入)を利用しておりませんでしたが、

本認可取得により今後はローン利用が可能となる為、レバレッジ効果により投資利回りの向上や従来の商品構成に加えた新たな案件組成が可能となります。

不動産投資には現物不動産への投資や投資信託の一種でもある「J-REIT」や不動産ファンドなどがありますが、不動産投資においては、個人・法人問わず、ローンの利用もしくは併用が一般的となっております。

商品ラインアップが広がることにより、皆様におかれましては、これまで以上に多様な選択肢の中から不動産への投資を行っていただけます。

今後も、大家どっとこむの基本コンセプトである「だれでも、かんたんに大家になれる」を可能とするため、新しいカタチの不動産投資事業の在り方を提供し続けるとともに、投資家の皆様により多くの投資機会を提供してまいります。


大家どっとこむサイト:https://cf-ooya.com/
大家どっとこむ会員登録画面:https://cf-ooya.com/login