PHILOSOPHY

企業理念

MESSAGE

コーポレートメッセージ

MESSAGE

コーポレートメッセージ

The future in your hands

理想の未来を、その手に。

いつか思い描いた理想の未来を、お客様おひとりおひとりの手にお渡ししたい。
それが、私たちのものづくりの心です。
そのために、時流を見極めながら、これから何が求められていくのかを敏感に感じ取り、
常に一歩先を行く生活文化を創造し、不動産のトレンドを発信していきます。

いつか思い描いた理想の未来を、お客様おひとりおひとりの手にお渡ししたい。それが、私たちのものづくりの心です。

そのために、時流を見極めながら、これから何が求められていくのかを敏感に感じ取り、常に一歩先を行く生活文化を創造し、不動産のトレンドを発信していきます。

MISSION

コーポレートミッション

MISSION

コーポレートミッション

私たちの4つの誓い。

1

独創性と向上心を持って不動産ビジネスの未来を切り拓き、
豊かな社会作りに貢献します。

2

不動産取引に伴うリターンやリスクを誠実に開示し、
お客様が納得して判断できるよう最大限の努力をします。

3

不動産に関する知識・情報・商品力の向上に努め、
安心できる付加価値のある不動産を真心を持ってご提供します。

4

すべてのステークホルダーから信頼されるため、透明性の高い経営を推進し、
企業価値を継続的に高めていきます。

ORIGIN

社名の由来

ORIGIN

社名の由来

Grow Best Life Stage

最高・最良の生活の舞台を育む

グローベルスという社名は、“最高・最良の生活の舞台を育む”という意味を持つ、
「Grow Best Life Stage」 を由来としています。
当社はこの社名と熱意を胸に歩み続けています。

グローベルスという社名は、“最高・最良の生活の舞台を育む”という意味を持つ、「Grow Best Life Stage」 を由来としています。

当社はこの社名と熱意を胸に歩み続けています。

社名ロゴについて

グローベルスロゴ

当社の前身である株式会社プロスペクトの不動産事業とキーノート株式会社の2つのDNAを継承するグローベルス。
2つのクレッシェンドを配したデザインは、2社のシナジー効果を最大限に発揮し、
企業の成長や社会貢献へ着実に前進・躍進してゆく想いを込めています。
キーカラーは前進的・進歩的・信頼性を想起させるブルーと、
活発・喜び・親しみといったアクティブカラーのオレンジを採用しています。

当社の前身である株式会社プロスペクトの不動産事業とキーノート株式会社の2つのDNAを継承するグローベルス。

2つのクレッシェンドを配したデザインは、2社のシナジー効果を最大限に発揮し、企業の成長や社会貢献へ着実に前進・躍進してゆく想いを込めています。

キーカラーは前進的・進歩的・信頼性を想起させるブルーと、活発・喜び・親しみといったアクティブカラーのオレンジを採用しています。