PHILOSOPHY
企業理念
MESSAGE
コーポレートメッセージ
MESSAGE
コーポレートメッセージ
The future in your hands
理想の未来を、その手に。
いつか思い描いた理想の未来を、お客様おひとりおひとりの手にお渡ししたい。
それが、私たちのものづくりの心です。
そのために、時流を見極めながら、これから何が求められていくのかを敏感に感じ取り、
常に一歩先を行く生活文化を創造し、不動産のトレンドを発信していきます。
いつか思い描いた理想の未来を、お客様おひとりおひとりの手にお渡ししたい。それが、私たちのものづくりの心です。
そのために、時流を見極めながら、これから何が求められていくのかを敏感に感じ取り、常に一歩先を行く生活文化を創造し、不動産のトレンドを発信していきます。
MISSION
コーポレートミッション
MISSION
コーポレートミッション
私たちの4つの誓い。
1
独創性と向上心を持って不動産ビジネスの未来を切り拓き、
豊かな社会作りに貢献します。
2
不動産取引に伴うリターンやリスクを誠実に開示し、
お客様が納得して判断できるよう最大限の努力をします。
3
不動産に関する知識・情報・商品力の向上に努め、
安心できる付加価値のある不動産を真心を持ってご提供します。
4
すべてのステークホルダーから信頼されるため、透明性の高い経営を推進し、
企業価値を継続的に高めていきます。
ORIGIN
社名の由来
ORIGIN
社名の由来
Grow Best Life Stage
最高・最良の生活の舞台を育む
グローベルスという社名は、“最高・最良の生活の舞台を育む”という意味を持つ、
「Grow Best Life Stage」 を由来としています。
当社はこの社名と熱意を胸に歩み続けています。
グローベルスという社名は、“最高・最良の生活の舞台を育む”という意味を持つ、「Grow Best Life Stage」 を由来としています。
当社はこの社名と熱意を胸に歩み続けています。
社名ロゴについて

当社の前身である株式会社プロスペクトの不動産事業とキーノート株式会社の2つのDNAを継承するグローベルス。
2つのクレッシェンドを配したデザインは、2社のシナジー効果を最大限に発揮し、
企業の成長や社会貢献へ着実に前進・躍進してゆく想いを込めています。
キーカラーは前進的・進歩的・信頼性を想起させるブルーと、
活発・喜び・親しみといったアクティブカラーのオレンジを採用しています。
当社の前身である株式会社プロスペクトの不動産事業とキーノート株式会社の2つのDNAを継承するグローベルス。
2つのクレッシェンドを配したデザインは、2社のシナジー効果を最大限に発揮し、企業の成長や社会貢献へ着実に前進・躍進してゆく想いを込めています。
キーカラーは前進的・進歩的・信頼性を想起させるブルーと、活発・喜び・親しみといったアクティブカラーのオレンジを採用しています。


